10.12.2016

メレブ様

今年洞爺湖のエーデルワイスで描いたマッピング素材のメレブ様。
いい感じに気持ちが悪くて気に入ってる。



こんばんは、昼夜逆転生活をなおせません。直してもすぐ戻ります。
ヨシヒコシーズン3の第一話を見逃して途方に暮れています。(というか原稿しててそれどころではなかった)
冬が訪れる前に絵をもう少し描きたいと思ってるんですが、もう寒い、やだ、おなかすいた、南の島に行きたい。北海道で暮らしているとなかなか南下出来ない呪いがかかっているので助けて下さい。おかねください。

あとそう、来週末東京コミティアに出ます。河童団とかいうクソみたいな団長がいるサークルです。メンバーは全員神です。オリジナルキャラクターの漫画とイラストの本を今回は4冊目ですね。私は毎回漫画を描いているのですが、今回は意地になってフルカラー20P描きました。興味ある方は覗きに来てくださいな。(スペースナンバーまだわかりません)