3.11.2012

最近の


http://zombiefont.com/

もはやゾンビ化しているサイトだしさ。

ゾンビって可愛いよね。



って言われてから、なんだか憎めなくなった。でも可愛いとは全く思っていない。





最近は銀翼のディーオを見ています。可愛いです。
かわいくて嗚咽しか出ない。をぉぅっっ、、、
ディーオがルシオラに守護されてるんですね。わかります。
ディーオ愛しくて食べてしまいたいけどルシオラには負けますし。仕方ありませんし。
ディーオが一生懸命アルを守ってるのはどうしたらいいですか可愛すぎて血を吐くわもう無理だわもう。

「#ディーオが一生懸命」

(※というタグを作ってセルフ萌えしてるわもうもう)
(※自分が残念すぎるわもう)